スポンサーサイト

2024.01.27 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    赤ちゃんから蚊を遠ざけるために、この4つのポイントを活用しましょう〜。 夏を楽しもう

    2021.04.21 Wednesday

    0

      蚊が夏の高温多湿の気候に気を取られているのは常識です。

      薄い色の蚊取り線香を履く

      公園の花や植物があるところでは、薄い色の防蚊ズボンを履き、服の柄を選び、暗い色の服は避け、黒い文字を選ぶと、蚊の攻撃対象として好まれるようになるので、決して蚊が好む色を選ばないようにしましょう。 蚊取り線香の利点は、蚊の侵入を防ぐために足を縮めていることです。 ズボンの足はゆったりとしていて、糊付けするだけでなく、同時に汗をかきやすいわけでもなく、移動式の蚊帳を形成しています。この防蚊產品推薦をクリックすると、夏に赤ちゃんを蚊から守り、素敵な夏を過ごせるようになります!是非、買いに来てください。

      ケミカルな蚊取り線香

      アンチモスキートスプレー、赤ちゃんの服やベビーカーに吹きかけることができます。 蚊取り線香は、植物由来のエッセンシャルオイルを使用したものが多く、赤ちゃんの枕元やベビーカーなどに貼ることで、一定の蚊取り効果が得られるように開発されています。 電子蚊取り線香は、他の普通の蚊取り線香と比較して、企業にとってより安全なシステムであり、赤ちゃんが口に入れたり食べたりすることはありません。 両親の学生は、赤ちゃんの袖口や襟元に中国の花のローションをスプレーすることができますが、それはまた、抗蚊の再生の効果を向上させることができます。 また、この家庭用冷蔵庫を最大限に活用することができます。冷蔵庫の背面にはコンプレッサーがあり、その作業でシェルの温度が50〜60度に達すると、私たち教師は、いくつかの必要な特別な電子蚊キラー蚊の錠剤を購入することができ、夕方には空気圧縮機のシェルに入れていないときには、様々なコンプレッサーを使用して温度を制御し、蚊の錠剤を蒸発させるだけでなく、本当に蚊よけの効果を達成することができます

      物理的な蚊取り線香

      新生児の旺盛な成長により、皮膚の吸収力は非常に強いのですが、口笛管の吸収力は弱く、蚊を遮るために蚊帳やスクリーンを吊るすことが可能で、蚊帳は蚊を避けることができ、風にも強いです。 また、落下したホコリを吸着し、空気をろ過する効果も得られます。 スクリーンは新鮮な空気を取り込み、蚊を寄せ付けません。 また、赤ちゃんの部屋に花や植物を置くと、蚊を防ぐことができます。蚊は自分の匂いに耐えられず、戻ってくることはありません。 電気蚊取り器、蚊取り線香などがあります。

      ビタミンB食品を多く摂る

      体内で代謝された後のビタミンBは、汗から独特の匂いを発するだけでなく、蚊を寄せ付けない役割も果たしています。 玄米、豆類、ドライフルーツ、果物、野菜など、ビタミンBを含む食品を多く摂るとよいでしょう。 野菜には蚊が嫌う匂いがあります。 赤ちゃんに与えれば、蚊は二度と戻ってきません。

      親御さんには、赤ちゃんに適した蚊の予防法を見つけていただきたいですし、万が一、お子さんが刺されてしまった場合は、お母さんがタオルやハンカチで冷やしてあげてください。 最後になりましたが、皆様が蚊のいない夏を過ごされることを願っています。

      注目の記事:

      赤ちゃんが蚊に刺されるのを防ぐには? この3つのポイントで、赤ちゃんがリフレッシュします

      赤ちゃんの蚊に刺されたら、すぐに治療しなければなりません。 これらは、赤ちゃんを守るためのちょっとしたコツです

      夏本番!赤ちゃんに迷惑をかけないように安全に蚊を撃退する4つのコツとは?

      スポンサーサイト

      2024.01.27 Saturday

      0
        コメント
        コメントする